とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1104

今日から毎日日記をつけようと思います。

先生にお話しできるように、ね。

 

一人暮らしの部屋に来て、今んとこ精神は安定してる。

Sms相談で紹介してもらったところに意を決して電話してみた。すんごい親身になってくれた。

私はこのまま一人で暮らして大丈夫かなとは思ってんだけどね。明日鍋にしようかな。

 

昼間にラクマで売れたやつを出してきた。ちゃんとできてよかったぜい。

それからなにしてたんだっけ。ああ、テレビを見てた。私テレビつけてると安定するみたい。

 

そういや髪染めた。あんまり変わらなかったけど。

風呂は命の洗濯だわ。きれいになったのでよかった。

髪伸ばすぞー!

 

Ffの設定が難しすぎて死んだ。そういやセブンリメイクやった。、なんともいえない。

パスワードとか覚えるのすごい苦手。

 

一人で暮らしたいよ。一人の方が楽だよ。、

 

薬のせいなのか母と別れたからなのか、安定しています。