とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

す、すごいことが。

 

愛とは、についてこんなに深く話せる人がいるとは。

 

好きな人がいると、友達でいいじゃんって思ってしまうみたいです。

付き合うってなると、そこに性欲がからんできてしまうから。

欲っていうのがいやだ。

 

私は恋愛はおわったほうがいいと考えてしまう。

おわったほうが美しいから。おわらないと生活になってしまうから。

でも、生活自体が美しんだって、その人はいうの。すごいなぁ。

 

そう考えると、今まで深く愛したことがある人っていなかったかもしれない。

無性の愛。。とは。。。。。

見返りを求めないってことなのかな。

私、見返りを求めすぎていたような気がする。

え、、、、、、、、すごくない?すごいよね、これ。

これからはちゃんと愛せるのかな、人を。ちゃんと愛したい。

愛されなくていいから、ちゃんと愛せるようになろう。うん。

 

はぁ、Iさんすごいなぁ。