とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

これは朝のうつなんでしょうか。

しにたくてしにたくて、なみだがとまらない。

興奮を沈める薬をのんでいるというのに、なみだがとまりません。

 

どうしよう。

どうしようどうしよう。

これからどうしよう。

 

漫画、漫画かけないよ。もう、かけない。

漫画かけない。漫画家になりたいのに。

なんでかけないの。なんでなの。

つらい。すごくつらい。つらくて仕方がない。

前向きになれない私がきらい。すぐに逃げ出す自分が嫌い。

他人と比べてしまう自分がきらい。

後悔ばかりする自分がきらい。

本当にきらい。大嫌い。

生きていてもしかたがないような。つらい。気持ちが悪い。

私は私のことがきらい。