とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

集中がもたない。もたないのは病気のせいだ。そう思うことにしよう。

想像力がなくなったのは薬のせいではなく、病気のせいだって。

先生に、

全然よくなっていないと。一時的に調子がよくなっていただけだと。

寛解したわけじゃないって、それは普通だって、まだ働いちゃだめだって、もうずっと薬のんで休んでだって。

焦るなって言われた。

そんでもって、焦っちゃうのも病気のせいなんだって。なんてこった。

ウツ病こえーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

焦っている。焦っているのは病気のせい。

集中がもたないのも病気のせい。

うつ病とは、みたいに検索したんだよね。

そしたら症状が全部あてはまってしまって、おいまじで病気じゃねえかってなった。

でもどこかで、甘えているだけなのかなっていうのがあって。

そしたらさ、もっとずっと前からうつ病だったってことじゃん。

ああああああああああああ。

 

落ち着こう。

焦るな。とりあえず病院に通おう。

私の第一優先。病院に通い、病気をなおす。

 

あ、今度京都にいきます。

金なんて関係ねぇんじゃ!俺は京都にいくんじゃ。

 

とりあえず漫画も休む。考えられないのだ。残念。

ながおくんは私を待ってくれるでしょう。だからいいのだ。

 

焦るな焦るな焦るな。