とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1124

今日は朝から病院にいってきた。

 

生理がこないこと。

ピルは飲んでいいと言われた。

会社に対する怒りを話したら、

どんな会社だったかを聞かれた。

正常な反応だといわれた。

 

次は三週間後。よくなってるといいな。

もう今年も終わるね。

実家に帰るのは来週にした。

まだ教材がこないし、命の母も届くので。

 命の母すごく楽しみだなぁ〜〜。

 

いまものすごくハイチュウが食べたい。

ちょっと外にでてこようかな。

それとも明日にしようかな。

↓結局買いに行きました。好きなもの食べている時が一番幸せ。

 

一人暮らしだから自由なのです。いや違う。人生は自由なのだ。

 

Sさんとぽんちゃんにすすめられた『メモリーズ』みました。

おもしろかったです。ちょっと難しかったけど。