とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1219

今日も安定していました。でも、イライラはした。会社に対して、ものすんごく腹が立つ。

早くこのイライラ手放したい。

働きたいなあ。次の病院の時に相談しよう。生活も関わってくるからさぁ。

 

今日はマック食べた。あと、クレープも食べました〜〜おいしかったぁ。

やる気がなさすぎてやばい。もうなにもしたくない。

 

腹が立って腹が立って仕方ない。命の母飲んでもダメか〜〜〜〜〜〜。

 

 

ぽんがNくんと一緒に住むらしい。よかったね。

保証人になりました。笑

 

 

追記

保証人ではなかった。残念だけど安心した。

他の手がみつかったみたいなのでおk。

命の母のおかげか?食欲が抑えられている。イライラもない。

食後の2錠でいいとかコスパよろし。