とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0717

お久しぶりです。

 

色々あった。

色々あって、病気と診断された。

ショックだった。

それと同時に、病気なんだとわかって安心した。

 

薬ってほんとすごい。感情までコントロールできちゃうんですね。

いまだに泣いたり、しにたいと思ったりすることあるけど、

食欲もでてきたし、眠れるようになりました。

 

あんなに嫌だった実家に帰っているのです。そして安心している。

毎日ねてばっかりだよ。ために起きて漫画書いているよ。

 

会社はやめると思う。

休職じゃなくて今すぐ辞めたいんだけどなぁ。

 

話は変わるが、半年ぶりに担当編集に連絡したら怒られた。

当たり前ですね。

私この方が大好きなんですよね。

頑張って漫画かこう。

 

しばらく就職しないで漫画に専念することにした。

貯金もけっこうあるのでね。

 

昨日友達と電話して、私はこの子がめちゃくちゃ好きで、

「とりあえず三年生きるのはどう?」と言われて、

「いや三年は長いなぁ」と言ったら、

「じゃあ一週間生きてみてよ」と。

一週間ならがんばれそうだ。

 

ということで一週間頑張って生きてみます。

こんな私のことを好きだと言ってくれる人がいる。それは事実。本心がどうとか関係ない。

そして私には好きな人がいる。これはまぎれもない事実だ。

 

とりあえず、一週間。

生きてみるね。頑張るね。

 

いつか全てを許せる日がくればいいのに。

そう思ってる。心から。