とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃディスられた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

きらいになりそう。きらいになりそう。

メールまじでひらけない。こわすぎ。ほんとこわい。無理。

最初から最後までディスられ続けたらどうしよう。本当怖い。無理!

 

追記

冷静になろう。ディスりではないぞ、決して。

作品に対する批判です。

それと、こんなに早く返信してきてくれてるんだよ。私のために。

忙しいのにさ、即日対応ですよ。愛されてるわぁ。

まだ最初の部分しか読んでないから、最初のアドバイスです。

そう!アドバイスです。これは、アドバイス!愛のあるアドバイス

さぁ読むのです!勇気をだして読むのです!

 

追記の追記

どうでもいいやつに自分の時間さいてまで長文ディスりをしないはずです。

これは愛の鞭。そして、おもしろい話を作れなかった私の責任なのです。

 

追記の追記の追記

読みました。でも怖くて、ぽんに電話しながら読みました。

かねがね納得しました。やっぱNさんは的確だなぁ。

愛のある鞭……鞭でもないか。ただの感想。おもしろくするためのアドバイス

ありがとう!!!!!!!!!!!11