とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

こんな時間まで寝てしまった。

洗濯物がぱりぱりに乾いていたので取り込む。雨ふらなくてよかった。

お皿を洗う。それなりに溜まっていた。

乾かす布を干している時、私、このうまくやっている感じがすごく好きだな、と思う。改めて思う。

 

しいたけ占いを見る。なんかあってそうな気がする。

ムーンリーさんの占いも見る。私が一番相性がいいと思っているのはこのお方。

 

そうこうしているうちに一時半。面談の時間は二時。

化粧はしなくていいかな。今日はうちから出なくていい(サンダル買いに行かない)

 

出かけるのは明日だ。明日はもりだくさんだから。

特急には多分乗らないと思う。チケット買ったりするのめっちゃめんどいから。

ゆっくり行こう。時間はたっぷりあるので。

明日暑いのかな。雨降るのかな。雨の中神社いくといいんだっけな。

 

追記

化粧した!写真とるとはしらず、五分でメイクしたわ。あわわ。