とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

一人暮らしの家に帰ってきてわくわくしちゃったのか、

今日全然寝れなかった。

でも、おかげで朝早くから洗濯機まわせた。(めっちゃたまってた)(午後から雨)

 

日向坂の上村ひなのちゃんかんわいい〜〜

線が細くて、顔のパーツがちっちゃくて整ってて、不思議キャラの天才

っていう私の好きな要素しかないアイドル

かんわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

PVの中で必死にひなのちゃんを探した。踊ってる時はかっこよくて素晴らしすぎる。

まだ10代とな。将来が楽しみ過ぎますな。

 

今日の目標は

・洗濯機まわす

・面談をうける

・ネームを完成させる

・サンダルを買う

 

なんだけど、サンダル買いにいけるかな??

面談終わってからいこうか。。。明日でもいいかな。

ちなみに明日やること。

 

・振り込み

心療内科

・門田稲荷神社へ参拝

 

達成させるぞー!

ちなみに、神社へは雨降っててもいきまーす。むしろそっちのほうが暑くなくていいかも。