とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0808

S先生と明日お昼ご飯食べにいく

楽しみだ!!!仲良くなれたらいいのに

あとM先生は彼氏ができたそうですよ

クソ笑ました。

幸せになってほしい

 

やっぱ最近3レッスンだけでかなり疲れてしまう

どうにかならないだろうか

やっぱ睡眠不足なのか

薬って飲みやすさもかなり大事だよね

苦行になるもんね

帰ってきて疲れちゃって結局うどんチンして食べた

白米をどうにかしないとやばいよ

 

あと実家に帰ります

たぶん帰るのこれで最後になるんじゃない

わりと楽しみです

 

明日働いたら7日間休みだよ

楽しむぞーーーー

あ、バンジージャンプはキャンセルになった

残念