とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

今日みんなに「髪いいね」と言われた。

お母さん達優しい。やっぱ女の人はよく気づく。子供達にもかわいいと言われて嬉しかった。

今日はなんだか穏やかな日だったな。

 

シャンプー楽すぎて感動した。シャンプーワンプッシュでできたのが嬉しかった〜。

洗い流さないトリートメントだと思っていたものが、バームだった。

バーム、既に持っていたのだった。

でもめっちゃ臭い。きもい匂い。

とりあえずトリートメントはあまっていた柚油を使っていく。

バームは代わりに昨日買ったやつを使おう。

 

なんか一気に美意識が高くなった。

美容液としゅうれん化粧水も買って満足。効果があるかはわからん。

 

シリコンマスクがほしい。