とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0828

1 ガスの開栓完了!

2 ゴキブリ退治できた

3 引っ越しの準備がんばった

 

なんかもう引っ越すなんて実感湧かないなぁ

今日新しいお家の方に行って、いいとこだなぁとしみじみ思ってたけどどこか他人事

部屋に高く積まれた段ボールをみると、もうこのお家ばいばいかぁってちょっと思った

 

この部屋にはたくさん思い出が、、、、なんてまだ引っ越してはないのだからそれはやめとこ

 

シンデレラボーイ

って知ってる?

 

この間友達がカラオケで歌ってたんですよ

その時、PVすごいなって思ってね

家に帰って検索して改めて聞いたら

 

すげぇ曲だな!!!!!!!!!!!

そんんでもってこれ男の人がつくったのか!!!!!!!!!!

 

びびりたおしました

 

とんでもない曲なのでみなさん聞いてください