とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0825

 

①仕事をやりきった

②一度もミスをしなかった

③朝ちゃんと仕事に行った

 

もう仕事に行っただけで素晴らしいと思う。

そしてやりきったのもえらい。

はーーーーーーーーーーーーーーーー明日Tさんを説得しないといけないのか

仕事を増やすなよ

俺の仕事をこれ以上増やすな

お前は俺のために頑張っているつもりかもしれないが

なんのためにもなっていない

むしろ迷惑

うざい

私が大変なのは私のせいじゃない

あいつらのせいだ

あいつらを早くなんとかしろ

わたしを説得しようとするな

わたしの大切にしてきたものを奪おうとするな

わたしはお前を絶対許さないぞ