とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0824

今日は病院DAY

消化器内科では、特に以上なし、と言われて安心。お薬減りましたよ

心療内科では、逆にお薬増えた。効果あるといいな。担当の医者のことが好きだな、事務的だけどしっかりと分かってくれている。話しやすい。いなくならないでほしい。

 

Tさんと電話をした。

Tさんの言っていることが、Yさんと同じで安心した。本心なのかわからないけど。

途中で泣いた。悔しくて。そんなんわかってるわいってことを言われた。

あっちはかなり焦っていた。たぶん、信頼はされているのではないだろうか。

 

ちょっと引っ越しの荷造りしたけど、漫画と服だけで3箱使っちゃった。足りるのかな?たぶん一つ一つの重さは減らしたほうがいいよね。ふんだんに使っていこう。

 

明日もがんばるぞ