とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0822

①遅刻しないで出勤できた!

②仕事全部こなせた

③Yさんとじっくりと話せた

 

朝起きられなかった・・・・・

急いで支度したんだけど、いつも通り会社には到着。ほんとよかった〜

 

まぁ、色々あったんですけど

なんとかなりました。

帰り際、Yさんと話した。

「いや、それは無理です」っていうのは簡単なんだよね。じゃあどうしていくかを考えていくしかない。

そしたらまぁ

 

わたしが動くしかない。

わたしが犠牲になるしかない。

 

はい、もう終わり。でもいいんだ。わたしはこの教室のために頑張るって決めたんだから。

 

そんでこれが一番問題なのだが

 

やっぱり全然お腹が空かないんだよ。

いつもと同じように動いてるよ。むしろ大変だよ。

でも空かない。だから食べてないんだけど、、、、大丈夫かな?

とりあえず水曜日に病院いくから、そこで相談しよう。

 

明日は別の教室に行きます。がんばるぞい