とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

pixivなにか宣伝されるみたいです。すごいなぁ。運がいいなぁ。

安井金比羅宮でなにをお願いしたか思い出せない。たしか、Mさんと付き合うこと、専門学校に合格、病気との縁切りだったと思う。

最初のお願いは叶わないでくれたほうがありがたい。いまとなっては。

 

専門学校受かりそうで怖いな。もう一回京都に行きたいなぁ。楽しかったなぁ。

門田稲荷神社にも行かないとな。憎しみとか恨みとかもうほぼないなぁ。すごいなぁ。

 

今お願いしたいのは

専門学校入学

無職との縁切り

病気との縁切り

彼氏がほしい

漫画家になりたい

 

こんな感じだな。ほほほ。欲張りすぎかしら。

最近やっと楽しくなってきた。ほんとによかった。