とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

ネーム完成したーーーーーー

わっしょいわっしょい

寝てないよ

眠くないよ

すごくない???

 

 

この間ユーチューブを始めようとした弊害。

ただまんという名前をつけていた。

一体なんなんだ、ただまんとは。

いや、へんな名前で命拾いしたわ。

Yがただ漫画をかくだけの動画なんて名前つけてたら死ぬところだった。

あーあぶない。

不幸中の幸い。

 

それにしてもお腹が空かない。何も食べなくていいのかなぁ。口寂しさはある。

今日はもうがんばったのでなにもいえない。

よくやった、自分。

ネーム1日で仕上げられるもんだね。

あとはNくんからの返信をまつのみ。

多分今日はこないだろう。明日かなぁ。

 

そういや週末家にかえります。

携帯変更するかもしれません。

プリンター壊れたのかな?もう四年はつかってるかな。

マックはペイントがはいっていないのが悲しいよね。