とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1107

今日はAともぐに会ってきた。

感情がぐちゃぐちゃになることはなかった。よかったぁ。

 

皇居の周りにある公園でピクニックしてきました。

おいしいおかしと、友達の作ったサンドウィッチ。おいしかった。

 

その後は秋葉原の本屋さんへ。

BLをみてきました。楽しかった。

 

中華の店とおでん屋さんをまわってきました。

おいしかったぁ。

そして眠くなった。お腹いっぱいすぎて痛かった。楽しかった。

ほんとうに楽しかった。

 

私は元気になりだしている。本当によかった。

楽しい1日でした。万歳。