とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1105

今日も体調は安定していた。

 

起きて早々、船橋へ。

市役所で医療費の申請をしてきた。

スムーズに終了。

 

帰りに業務スーパーによって、食材を調達。

明日もひまになっちゃったら、買い物してこようかな。

 

フリマアプリの靴きちんと売れたようです。よかった。

 

いちいち家族へ連絡をするのも、そんなに悪くない。

とにかく心配かけないようにしよう。

 

これをきにマーベルの作品をみようという気持ち。

とりあえず『アイアンマン』をみたけど、あっというま2時間だった。

おもしろい。おもしろくないわけがないんだよな、あんなに売れて。

私には合っていたようだ。

 

今日の料理は湯豆腐とベーコン炒め。あとはポテトをあげた。

料理するのは好きだけど、それ以上に食べるのが好き。

チョコのババロアうまい。

 

明日は特に用事がない。

漫画をかこうと思う。あとは物の整理をしよう。