とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

京都旅行記

生まれて初めての一人旅でした。楽しかった。

バスタ新宿にわくわく。その前にくった松屋のカレーはやっぱりおいしかった。

ドンキ で飲み物とお菓子を買って。

深夜バスにのりこんだ。

夏割でちょっと安くなっていて、いいやつにのった。

一つ一つがカプセルのようになっていて、ほぼ横になれるやつ。

全然腰が痛くならないの。おかげでぐっすり眠れた。

 

京都に着いたのは朝の八時。

すぐに安井金比羅宮へ。

人が全然いなかった。

 

次に貴船神社へいった。やはり人はおらず。

 

他にもいろいろ神社いった。楽しかった。

後半は足が疲れて、やることがなくて、

ひたすら読書をしていた。

 

帰りのバスもそれなりにいいものを選んだけれど、

腰めっちゃ痛くて、一睡もできなかった。

 

楽しかった。京都。

明日から仕事が始まる。気を引き締めて頑張るぞ。