とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

感情のぐちゃぐちゃを整えたい。

 

私は失恋してしまったのだが。

私が変わらないことには、連絡しようがない。

 

・職を安定させる

・漫画で賞をとる、連載する

 

ここらへんをクリアしないと。せめて、職を安定させなければ。

 

・年明けメールする?

 

あけおめって送るのは全然ありだと思うのだが。。。

Sさんにも送る?もう合わせる顔がないんだが。

Yさんには送ろう!Bさんには絶対に送ろう!Bさんに会いたくて仕方ないや。

 

まぁ、ここらへんは今悩んでもしょうがないので。

なによりも、

 

・うつをなおす

・メンタルを整える

 

これめっちゃ大事〜!これが重要〜!!!

今年中に治るのかなぁ。なおってほしいなぁ。

 

冷却期間っていうやつはめちゃ大事だと思う。

なによりもあっちは、げきおこだし。ブロックしてるし。

なんか!年明けだとしても送らないほうがいいきがしてきた!

重要なのはバレンタイン では?一大イベントだったよね。

 

まぁ、今決めることではないな。ここらへん。

その時の私の気持ちが変わっている可能性ぜんぜんあるしね。

 

〜今年の目標〜

・職を安定させる

・漫画で賞をとる、連載する

・うつをなおす

・メンタルを整える