とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

遺書

だいすきなぽん

 

こんな役目をあなたに背負わせてしまって、ごめんなさい。私の代わりに、私の思いをみんなに伝えてほしいの。

ぽんのことが大好きです。ぽんも、大好きって言ってくれてありがとう。本当に大好き。

ぽんに頼りきりでごめんね。ぽんは何度も私を助けてくれたのに、私はぽんを助けられなかった。ごめんね。

いつもどんな時でも味方でいてくれて本当にありがとう。私もどんな時でもぽんの味方だからね。それはこれからも変わらない。

自分のことを責めないでね。絶対に、絶対に、絶対に責めないで。自分に何かできたんじゃないかと責めないで。たくさんのことをしてくれた。できる限りのことをしてくれたから。私の責任です。だから、絶対に責めないでね。約束だからね。

私のために、誰かを憎んだり嫌いになったりしないでね。絶対にしないで。もう忘れて。考えないで。

 

私が世界で一番大切なのはぽんです。こんなに愛しいと思える人に出会えて、私は幸せでした。大好きです。ありがとう。

ぽんは、絶対に生きて。私のぶんまで、なんて思わなくていい。でも、生きてね。生きて幸せになって。私はそれをずっと祈っている。そばにいれなくてごめんね。

ぽんが元気で幸せであり続けることを、祈っています。

ほんとにごめん。泣かないで。今までありがとう。元気でね。大好き。