とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

冷静に考えると嫌な奴だった。

そりゃいいところもあったよ。

でも嫌なところ、ダメなところの方が多いではないか。

自分を大切にしてくれない人をなんで大切にしないといけないんだ。

人間なんだからそりゃ、大切にしてくれた時もあったさ。

でもここまで追い詰めて謝罪もないのはおかしい。

一般的にっていっても人それぞれだって?

じゃあお前がなんとかしてやれよ。

なんで私が更生させてやらないといけないんだ。

私は私を大切にしてくれる人を大切にするし、

あんたもあんたを大切にしてくれる人がなんとかしろ。

いったい私になんの責任があるんだよ!

なんで私が悲しまないといけないんだ?

勝手にくたばってろよ!